明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします。




お餅ばかり食べて太ってしまった年末年始も終わり、

明日1月7日より通常営業ということで、

本日は会社のみんなで高畑不動尊の方にお参りに行ってきました!


しかし!

まさかの雪~!!


少し後悔しながら寒い中行列にならんでお参りしましたが、
凍えながら撮った写真は綺麗でした(笑)

S__43483140

指先まで冷たくなり、なにか暖かいものを探しながら帰っていたら
見つけたのは
蒙古タンメン中本!!

熱い・辛い・うまい ラーメンを食べて元気いっぱい!
S__43483138


よーし明日からまた頑張るぞ!!

食べてばかりの年始から始まりましたが、、、
今年も一年よろしくお願い致します!!